仮想通貨と新しい経済の勉強ブログ

ビットコインや仮想通貨、暗号通貨の仕組みを勉強して覚えた事を書き留めています。

1ヶ月目ブログ運営報告

何度もブログを立ち上げては放置を繰り返してきました。

 

こんにちはshunyaです。

 

昨年の2017年12月からまたまた書き始めて1ヶ月が経ちました、

 

 

本当、ぜんぜん成長してないなーーおれ。。。。

 作文能力がないw

 

2017年12月にどのぐらいアクセスがあったのか

記事投稿数  7件

PV92

 

記事が7件しか投稿して無くてそりゃーーPVは集まりませんよねw

反省です。

むしろ、7件で良く92PVもあるかが疑問です。

 

2018年は目標を書き出し実行していく。

ごめん、欲が出てきました!

 

さいしょは仮想通貨やフィンテック、お金のことなど

 

の勉強のメモ的に使うつもりで始めたこのブログ。

 

このブログが少しでも資産(金)になれば良い!

と思い始めてきました!!

 

なので、目標を決めて実行して行こうと思います!

 

 

 

非常識な成功法則【新装版】

非常識な成功法則【新装版】

 

日本トップマーケターの神田昌典さんの著書の中にありました、

「目標は紙に書き出せ」 的なフレーズ。

2018年は書き出し、誰かに宣言して実践して行こうと思います。

 

2018年のブログ運営目標
  • ブログ運営目標を箇条書きで書き出します!!
  • 週5記事投稿する!←毎日って言わないところが自分に甘い (笑
  • 自営業もしてるし、その辺の経営的な記事も多めにしたり、仮想通貨以外のお金や投資的な記事にもチャレンジしよう!
  • 1000PVぐらい行きたい!

コツコツやって行くよーー

そんじゃーーね。

今日はこれから飲み会に行ってきまーす。