仮想通貨と新しい経済の勉強ブログ

ビットコインや仮想通貨、暗号通貨の仕組みを勉強して覚えた事を書き留めています。

仮想通貨の洗礼にようこそ。コイン大暴落してる!!

f:id:shunyan:20180116230806p:plain新年組のみなさま、仮想通貨の洗礼へようこそ。

デイトレはしないのですが、コインの相場チェックは1日1回にしてるんです。

こんにちは!保有コインが暴落中のshunyaです。

キレイに下がってますね。

 

新年組のみなさまは辛い体験だとお察しします。心より。

 

仮想通貨の投資をはじめて7ヶ月。

 

さすがに、資産が目減りするのはショックがありますよね。

 

いつも乱高下を繰り返して伸びている7ヶ月でした。(これから先はわからんよ)

 

政府規制のニュースに反応したのか、大口の売りが入って反応したのか。

 

そんで、この下落がいつまで続くかは分かりませんが、

 

今が買いな気がします。

 

明日あたりネム買い増そうかなw

 

ほんとう、余剰金でやるのが鉄則ですねw