仮想通貨と新しい経済の勉強ブログ

ビットコインや仮想通貨、暗号通貨の仕組みを勉強して覚えた事を書き留めています。

今日はXEMとETH買い増しでガチホ

2017年今年のニュースまとめ的な記事で

どこでもビットコインの話題が入ってきましたね!

どうも、shunyaです。

f:id:shunyan:20171226170954j:plain

Photo by Chris Brignola on Unsplash

 

www.shun-yan.com

先日のブログで相場を見守って今年は買わないって書いたのですが、

 

今日は買っちゃいました。

相場こんな感じですが,,,いいんです!

coincheckから

f:id:shunyan:20171226172348p:plain

XEMとETH買い増し

いいんです、上がって下がっても。そんなもんですよ相場って。

一喜一憂していたら先が無いですよね。

もう利確とかしないでガチホでいきます。

1年2年と塩漬けですw

 

 ぼくはデイトレ派では無いので数年後に価値あるもの投資をしたいスタイルなんです。

XEM(ネム)とETH(イーサリアム)の将来性や未来を信じたいから買い増して行こうかなーと。

この瞬間、今、パラダイムシフトが起きていると感じてるので、次の未来に投資して行くのはとても面白いし、必然なんだなーって

 

最近では中国発のメッセンジャーアプリのWeChat(微信)でXEMで

での送金ができるようになったのです。

 

11億人が使うアプリWeChatで仮想通貨のやりとりが手軽にできるって

ヤバイでしょ。

 

LINEとかメルカリとかでXEMでやりとりだきたら面白いんだろうなーー

そんな2018年色々なアプリや会社が続出しそうです。

 
ETHも2018年は面白い。

もービットコインとか買う気起こらなくなりました。

「ビットコインねわかったおー」

 

他のアルトコインの未来が楽しそうなんですw

 

イーサリアムにも将来性を感じるんです。

 

先物取引への上場などで一般からの資金が入り活性化しそうですし、

さまざまなアプリの開発。

2018年イーサリアムは盛り上がって来ると確信してます。

 

注意!リスクあります!

そうなんです、色々とリスクはつきもの。

あすの朝起きたらXEMにETHとか

使えないとかのリスクは起こる可能性があります。

 

XEM(ネム)とETH(イーサリアム)を買うなら

ぼくも最初はわからなかったのですが、

仮想通貨の取引でcoincheckとbitFLyerは割高なので注意が必要です!

手数料が結構痛いです。

XEMとETHを買うのは取引所はZaifがおすすめです。

日本で一番手数料が安い気がします。

 

まだまだ日本人の保有者は少ないです!

一緒に盛り上げていきましょーー!

 

本日の資産状況

投資金額15万円

仮想通貨資産 約33万円

 

おすすめ仮想通貨取引所です↓