仮想通貨と新しい経済の勉強ブログ

ビットコインや仮想通貨、暗号通貨の仕組みを勉強して覚えた事を書き留めています。

今日のビットコインやアルトコインは下落ムード。

f:id:shunyan:20171222124457p:plain

ほとんどのアルトコインが下落ですね。

リップル頑張ってるじゃないですかw

持ってないけど。

 

 

 

ぼくは今日、ネムを売って利確しましたーー!

30円で買って111円で売り。

一安心です。

 

全面安ですし、今年のアルト祭りは終わりかなーーって。

 

もう今年は何も買わないで相場を見守って行きます。

 

初めて仮想通貨を買う人は買いやすくなってますねw

年末ですし、このまま売りが続くと読んでいます。

ので、これからコインを買う人は買いやすくなりそうですね。

 

上がるか下がるかわからないですが。

 

ここ数日は1日で30%とか50%下がるとか無いですが、

XEMとかも普通に乱高下してました。 

利確するまで心臓に悪いですね。

 

余裕のさらに余裕資金で投資をするのが楽しむコツかなと思います。