仮想通貨と新しい経済の勉強ブログ

ビットコインや仮想通貨、暗号通貨の仕組みを勉強して覚えた事を書き留めています。

2018年仮想通貨元年。

あけましておめでとうございます。

2018年初記事。

今年も快調な仮想通貨取引。どうもshunyaです。

 

www.shun-yan.com

↑最後の記事から12月26日から持ってるコインがどうなったのか、

日々きになる所ですな。

本日1月8日の資産の公表です。

 

JPY約15万円 こちらは増資はしておりません。

 

きになるビットコインやそのほかのアルトコインの状況は。

f:id:shunyan:20180108131204p:plain

f:id:shunyan:20180108131216p:plain

と、ざっっとこんな所。

12月26日現在では約33万円。

 

本日では約52万円です。

2週間で1,6倍になりました。

 

2017年の5月からコツコツと15万円分買い増して、3.5倍になってます。

 

いい成績です。

ネムの価格の上がり方が素晴らしく貢献してくれました。

 

その反動で下落もあったのですが、今は落ち着いていますね。

 

友達や親戚に「仮想通貨買ってんだよね」って話したら。

年末年始は、親戚と集まることが多く、

お酒も入りネタ提供の為に仮想通貨の話を。

「まーだいたいバブルだから危ないよー」とか

「仮想だからねー」

なんって意見が多め。

 

まだまだ一般論的にはこんな所ですよねー

いいんです!良いのですw

 

だから今がチャンス

 この答え合わせは数年先になりそうですが、

これから仮想通貨が色々と使われるようになり、

普及して行くと考えているので良いのです。

 

一般論に流されず、自分の信じる事に投資をしていく。

リスクをとって行動をしていく。

リスクをとった人だけに大きなリターンがくると信じているから行動をしてるんです。