仮想通貨と新しい経済の勉強ブログ

ビットコインや仮想通貨、暗号通貨の仕組みを勉強して覚えた事を書き留めています。

楽しい未来に投資してます。

どうも、コインのチャートが気になるshunyaです。

どのコインを買っても儲かるのか?!

連日、ビットコインも他アルトコインも上昇してますねw

もはや、バブルw

いつ利確するか?!って所もあるのですが、

年内は放置する予定です。

ビットコイン、ネム、コムサこの3つに通しをして少しずつ、増やして行こうと考えてます。

本日12月14日までの投資額12万円。

本日の資産約23万円。

2018年仮想通貨ブロックチェーンが更に飛躍すると感じてます。

楽しそうな未来に投資をして行きたいと思ってます。

今後ICOで資金調達する起業家や地域、個人が増えて行く中で、

仮想通貨は手軽な手段になりそうですね。

って事は、COMSAなんかはICOのプラットホームになりますから、コイン買っておいてもいいと思うわけです。

そう思ったらことに投資をして行くのが大切なんだと。

 

資金調達する側も、投資をする側も

「価値のある物」

だからこそ、投資をする。

という流れが強まって行きますので、

万人ウケを狙わなくても良いわけですよ。

とっても生きやすい未来が待っているはずです。