仮想通貨と新しい経済の勉強ブログ

ビットコインや仮想通貨、暗号通貨の仕組みを勉強して覚えた事を書き留めています。

NEM(XEM)前日比100%高騰中!ネム買って良かったーー

こんにちは、ネムshunyaです。

前回の記事からほんの4日前。→NEM(XEM)が高騰中!の記事

XEMが29円でほっとしていたのですが、

今朝起きたら70円になっていて、何回か見返しましたよねw

NEM100%up

高騰中どころか、沸騰してます。100%UPってw

まさに、バブルなのか?

でも、これから、

まだまだ仮想通貨って盛り上がるんだと思います。

ネム100%

おっ、ライトコイン50%も上がってる!

仮想通貨おもしろい!

今までの最高値は37円、そこから一旦、16円とかまで大暴落。

その、暴落の途中の29円で買ったのが9月。

そこから低空飛行を続けていました。

本当、あの時買って置いて良かったーー

って今思います。

これからもNEMはどうなるのか?

ぼくは買い増ししようと思ってます。

利確する人がいると思うので、暴落してからの買い。

が理想なんですが、こればかりは分からないですよね。

モナコインも200円から2000円になってますからね〜

そこから下がらないですからね。

初めは無知だったのでコインチェックでXEMを買ったんです。

結構、手数料がかかりました。

コインチェックしか口座なかったのもありますが。

次は、zaifでネムを買い増します。

リップルも買いたい!

あまり色々なコインを持つと、見るのが大変なので

種類を増やしたくは無いのですが、どハマ中なので

次はRippleも買いた。

コインの管理をする便利なアプリを探してみよーーっと。